春はまだまだ・・・
そんな物まで

という食材を巻いて??いるものもありますね

そして、明後日は 《立春》 です



とはいえ、まだまだ・・・ まだまだ まぁだ まぁだ

くどい
寒さがやわらぎそうにうもありません


こんな日々の寒さを耐え春を待つ・・・といいたいところですが、豪雪や極寒の影響が
この辺りでも感じられるようになっています。



世界各地で大小様々な被害も多く出ています


そんな、暗い話題や冷たさを感じる事柄が多い世の中ですが、
それでも、この先の暖かさや桜の開花などの『春』が待ち遠しいものですね

ところで、節分といえば『恵方巻』ですが、みなさんは
恵方巻きを完食するまで無言で・・・食べますか?
その時はどんな願い・想いを込めますか?
それぞれの人の想いや願いがありますよね

毎年、仕事の合間や休憩中に、私達夫婦二人でいただくのですが、
今年はたまたま定休日ということで、家で家族とじっくり?食べる予定です



しかし、「せーの
」 で食べ始めるものの、目の前をウロウロする子猫たちに『〇〇ちゃん(猫の名前) かわいいぃ~


』 とか言って恵方巻そっちのけになりそうな予感もしてます・・・・・



さて、まだ本格的な寒さもやってきます。
環境や衣服で暖をとることも大事ですが、体の中から温かくするために
グレースの天然スパイスたっぷりなカレーをお召し上がり下さい


【2月・3月の予定】
・下記のカレンダー赤丸が定休日になります。
・15:00~17:00の間は 仕込みや清掃の為 クローズさせていただきます。
(状況により、ラストオーダー・クローズ時間が早まる場合があります)
・法人や施設のイベントや職員の状況による営業日の変更などはブログやインスタでお知らせします。
・その他詳しいことは、はまぞうブログ内のプロフィール欄を ぜひご覧下さい。
(パソコン画面では右側、スマホ画面では一番下の方に記載されています)


☆テイクアウトメニューはココからリンクイン出来ます
(最終お渡しは19:00まで対応です)
注: お店の駐車場はとても強く風が吹き抜けます

車のドアの接触事故(ドアパンチ)が数件起こっております

お互い様ですが、一台分空けるとか 開け閉めに注意するなどの
対応・対策をおすすめいたします。
(事故等の発生は お客様同士にてご解決をお願いしております)




QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。



SNS